横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

雨天時でも、、、

2024年5月20日

お外はあいにくの雨ですが

お部屋でたっぷり身体を使って遊んでいる

こあら組さん🐨(乳児クラス)

*音が鳴る音階マット

*低反発トランポリンマット

*坂道になっている斜面マット

など様々なマットが登場し

鳴らす・登る・降りる

こちらは職員の補助付きでジャンプ~♫

1人でバランスを取り立っち!!

疲れた時は大の字で休憩も…♡笑

月齢の小さいお友達も

職員手作りお座り補助クッションに座りながら

オーボールをシャカシャカ♪♪

しっかりお座り出来るお友達にも人気で

たっぷり遊んだ後はこのクッションを使用し

リラックスモードです!!

雨天時でも楽しい活動となりました。

明日は晴れるのかな~??

前の記事
一覧に戻る
次の記事