横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

☆夏の製作☆

2023年8月7日

実験?が始まりそうな0歳児クラス🐨

職員と一緒にペットボトルを持ち真剣な

お顔で注いでいます!!

上から持ったり下から支えたりと

持ち方は様々です♬

小さいお友達も上手に持っています。

中に入れるビーズも難しいと思いきや

上手に指で摘んで小さい穴にポトン!!

指先が器用すぎてびっくりです!!

出来た~!と拍手も忘れません(笑)

完成したボトルを見てみると

中には自分達のお写真がぷかぷか~

思わずこの表情です♡♡

実験ではなくとっても可愛い

“センサリーボトル”の完成★★

作った後もフリフリして遊べる

涼しげな夏の製作を行ったこあら組でした!

どんどん出来る事が増えてるね♪

次の製作はなにかな~??

前の記事
一覧に戻る
次の記事