横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

こあら組の秘密基地!?

2024年6月14日

半透明のなが~いトンネルは

みんなのお気に入り☆☆

中に入っているお友達の姿が見えて

外側から呼んでいるのかな??

先に進んだお友達が振り向き

‪”‬こっち!こっち~!‪”

‬ ”おいで~!”と呼んでいます。

大きなトンネル2人並んで

一緒に進む姿も可愛らしいです♡

ぐい~っと顔を近づけるのも

こあらさんの楽しみ方の1つです♫

月齢の低いお友達はトンネルの中で

ごろ~んして黄色の景色をキョロキョロ!!

何度も繰り返し出入りしていましたが

段々と中から出て来ず、、、

お友達と一緒に中に居て

まるで秘密基地の様でした★

間もなく梅雨入りになると思いますが

また来週元気に登園して来てね~!

前の記事
一覧に戻る
次の記事