横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

夏まつり☆③

2023年8月2日

最後はパパやママをお招きした午後の会場の様子を、、!

皆さん大賑わいな夏まつりです♪

お部屋の中央の大きな川には電車?魚?

このカラフルなマーケットでは、、、

じゃじゃーーーんっ!!

こんなに可愛いアイスクリームが出来るのです! 

(アイスのコーンには子ども達のお写真が♡)

マーケットは品揃え豊富!

こちらで食材を調達したら、、、?

BBQコーナーで焼いちゃおっ♪

ひっくり返したら焦げ目もついている、こだわり!

みんなでBBQ楽しいね〜!!

楽しい時間はあっという間。。

今年も手作りいっぱいの楽しい夏まつりとなりました!

ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

次の行事もお楽しみに〜☆

前の記事
一覧に戻る
次の記事