横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お別れ会☆

おやおや!?ピアノを弾いてるの、いつもの

担任の先生じゃなぁぁい!!!

今日は3月31日、今年度の保育最終日となりました。

午前中はみんなでお別れ会!!

スペシャルゲスト、ピアニストのじゅん先生が

ぱんだ組のお友達にエスコートされながらご登場です!

まずは情熱大陸から始まった演奏。

驚いた表情も束の間、お手てを叩いてこの盛り上がり!!

みんなの好きなパプリカやアンパンマンマーチや

ミッキーマウスマーチ等、子ども達はとにかく

踊りまくり!

大人に人気な曲と見せかけて、実は子ども達も

唄ってくれる、香水やA.RA.SHI等も

弾いて頂いて、会場は最高に盛り上がりました!!

先生にお礼のお花をぱんだ組を代表して

お渡しすると、、、

アンコール!アンコール!!!(予定通り)

素敵な演奏を最後までたっぷり聴かせて頂きました!

最後はハイタッチをする子ども達♡

すっかり先生のトリコのようですね!

みんなの思い出に残る、お別れ会となりました!

先生ありがとう〜!!また来てね〜!!

 

つづく!?

前の記事
一覧に戻る
次の記事