横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お別れ遠足☆

2023年3月15日

ポカポカお天気の中、元気よく遠足に出発ー!

お弁当よし!水筒よし!、、、子ども達が

背負っている、ちょっぴり重いリュックには

楽しみがいっぱい詰まっているようです♪

少し遠めな公園もなんのその!

早速遊ぶぞー!!!

着いてすぐに「お弁当まだー??」

この質問は恒例です。笑

遊具で、グランドで大はしゃぎ〜!

本日のメインイベント!?

待ちに待ったお弁当の時間です♪

大きなお口でパクっ♪

お外でみんなで食べるお弁当、おいしいね〜!

お弁当も食べて、たっぷり遊んで

大満喫のお別れ遠足となりました!

「お別れ」の意味がまだ分からない事を

思うと、余計にグッとくる職員です。

もうすぐ卒園です、、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事