横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お別れ遠足☆

2021年3月10日

本日はお別れ遠足♪

みんなの作った、てるてる坊主のパワーが十分に

発揮されて、本日快晴でしたー!!

さあ!早速公園へlet’s go!!

ニコニコが止まらないお友達です♡

着いたらまずは、遊具あそび。

全部みんなのお気に入り!

おてて可愛い♡

この頃から(時刻は10時半すぎ)

お弁当まだー??という声が多発。笑

そのあとは、グランドに移動して、しっぽ取りゲーム!

雲ひとつない青空の下、先生やお友達と

たくさんかけまわりました!!(大人息切れ.笑).

中には、しっぽを取られて泣いちゃうお友達も。

悔しさを知るのもまた、成長ですね!

北風におにぎりが飛ばされないように、

お弁当はお部屋で食べました♪♪

本日が最後のお弁当、1年間お弁当ありがとうの

気持ちを込めて、みんなじっくり味わって食べました!!

卒園までにまた思い出が1つ。

楽しい遠足となりました!

卒園式まで、もう少しです。

前の記事
一覧に戻る
次の記事