横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ついに本番!!

2020年12月15日

楽しみにしていた、クリスマス会本番です!!

ぱんだ組さんのはじめの言葉でスタート。

練習した通り!大きな声で言えました!!

今年のぱんだ組さんの演目のテーマは

『和洋折衷』

Queenの曲でスタートです!

目の前の綱に気づいた方、さすが!!

綱引きも演目のひとつです!!

そして、衣装をチェンジして、、、

装いも新たに和のテーマ、お祭りマンボを

披露しました!!

バックダンサーもいるんです!!

華やかな舞台にみんなもテンションが上がります!

最後は「ヤーーーーーー!!!」

さすが、最年長のぱんだ組さん、よく頑張ったね!!

とっても上手でした!!

更にグレードアップして、卒園式には保護者の

皆さんに観覧して頂けるといいな!

前の記事
一覧に戻る
次の記事