横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ぱんだ組ガーデンへようこそ!!

2021年5月14日

今日は、午後からテラスでお野菜や花の苗植え!

ぱんだ組ガーデン、開園です!!

オープニングは、ゆま先生による

畑のパネルシアター。

野菜さんの種植えから収穫までの

ストーリーを見て、イメトレをして

さぁ!いざプランターへ!!

プランターに土を入れて苗のお布団作り!

興味津々。土の匂いってこんな匂いなんだ〜!!

スコップで土をかけてくれています!!

あ、これはおサボり(笑)

締めくくりに、お水をあげて完成です!

それは、水あそび!笑

最後は園長先生からの美味しいご褒美も

もらって、楽しいぱんだ組ガーデンの開幕と

なりました!!

お水やりお当番の楽しみが増えました!

前の記事
一覧に戻る
次の記事