横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

みんなお久しぶり〜♪

連休明けのベビールーム。

みんな元気に来てくれました♪

こちらは、うさぎ組さんの様子。

大型ブロックで遊びました!

お家を作ろうと、奮闘しております。

出来上がったみたい♪

「いらっしゃーい!」

入る子も、お出迎えする子もにっこにこ!

こちらは、ドアを挟んで見つめ合い♡笑

「ばぁー!」ですって。

お部屋でたくさん楽しみました!

こちらは、ぱんだ組さんの様子。

お外に出発する前に、製作タイムです!

8月の製作の出来上がり♪見てみてー!

こちらはテラスに行った、こあら組さんの様子。

シャボン玉やテラスの探索を楽しみました!

シャボン玉を追うお手てが可愛いですよね♪

あ!寝てるー!!お外でのんびり気持ち良さそう♪

そうしていると、ぱんだ組さん合流です!

虫を見つけたみたい。その声にこあら組さんも

興味津々で集まってきました!

遊びをリードしてくれる、ぱんだ組さんです!

今週も楽しく遊ぼうねー!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事