横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

クリスマスツリー☆

2022年12月2日

早いもので、今日から12月。

ベビールームの名物、エアーサンタさんが

今年も来てくれました!

子ども達が「サンタさーん!」と呼ぶと出てくるの!?

毎日子ども達は興味津々で眺めています。

クリスマス気分が高まっていきますね。

そして、エントランスには大きな

クリスマスツリーも登場!

先日、子ども達と飾り付けを行いました。

「どこに飾ろうっかな〜」と、悩みながら

沢山飾り付けしてくれました。

1番上のお星様はニール先生の担当♪

出来上がった大きな豪華なクリスマスツリーに

子ども達も大喜び。

クリスマスまでエントランスで子ども達を

見守ってくれます♪

最後はみんなで記念撮影!

ぱんだ組さん、お手伝いありがとう〜☆

クリスマス会も頑張ろうね!

前の記事
一覧に戻る
次の記事