横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

クリスマス会終わったけど……

火曜日にクリスマス会が終わってしまったけどまだまだ子ども達の熱気は冷めずに過ごしております

そんな本日、お誕生日会がありました。その中で、綱引きと手作りパラバルーンを使用して全クラスで楽しみました

まずはこあら組さんとうさぎ組さんの綱引き遊び!

持つだけで大満足したのかピクリとも動きませんでした(笑)

さて、お次は職員同士の戦い!!私も参加しましたが意外と闘志に燃えました!……チーフが強すぎなんです(笑)

目が本気!

こんなコロナ禍にこんなに笑うのってステキ☆それほどガチでした!

チーフ率いる相手チームが強すぎて、ごちゃごちゃ言ってる図です(笑)

手作りパラバルーンも楽しんでいましたよ!

ベビールームって毎日が楽しいです♡

前の記事
一覧に戻る
次の記事