横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

グランケアに行ってきました☆

2023年5月25日

本日は、グランケアあざみ野を訪問させて頂きました。

おじいちゃま・おばあちゃま、スタッフの方々に

見守って頂き、ミックスジュースの指遊びと

アンパマン体操を披露しました!

緊張した表情を見せていた、子ども達ですが、、、

曲が始まると、この通り!!

ニコニコ笑顔でとっても上手に踊ってくれました!

可愛いプレゼントをお渡しして、さようならのお時間。

また遊びに行くね!

心温まるお時間を、ありがとうございました!

頑張ったご褒美に、午後のおやつはシャカシャカポテト!!

おいしいね〜!

大充実な1日でした!

前の記事
一覧に戻る
次の記事