横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ダンスレッスン☆

本日も元気にダンスレッスンのスタート!

音楽に合わせて手足を動かす、これもダンスのひとつ。

音楽に触れて、身体に触れて刺激たっぷり。

最後にはぎゅーもして楽しいこあら組の

ダンスレッスンでした!

続いて、うさぎ•ぱんだ組のレッスンスタート!

まずは柔軟から始めます。

先生、こんなに足上がるのすごーい!!

(下に入り込んでるお友達。先生の取り巻きです!笑)

負けじと子ども達も真似っこ!

出来た出来た!!すごいでしょ??

Baby sharkのお歌に合わせてダンス♪

先生からも子ども達からも躍動感が伝わります!

今日も楽しいダンスレッスンでした!

みんなで円陣組んで「let’s  dance!!!」

また9月も楽しみにしてまーす!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事