横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

テラスでearly summer!?☆

2024年6月14日

暑〜い金曜日。テラスを覗いてみると、、、?

あ!ぱんだ組さんがミストを楽しんでるー!!

お手てや頭にミストがかかると、それはそれは大歓喜。

午前中のテラスは日陰で風通しも良く、気持ち良さそう。

クールダウン出来てお外遊びエンジン前開です!!!

ひと足先に水遊び用のおもちゃでも遊んでみました♪

お水を使ってどう遊ぼうかな??

水遊びシュミレーション中〜♪

最後にぱんだガーデンのご報告も♪

大きくなったお花やお野菜さんをよ〜く見ると、、、

ぱんだ組さんの水やりのおかげで

ナスの赤ちゃんが生まれてきてくれました♡

『大きく大きく大きくなぁ〜れ!』

愛情いっぱいの魔法をかけて、今週もおしまいです♪

来週もいっぱい遊ぼうね〜!

前の記事
一覧に戻る
次の記事