横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

テラスへLet’s go!

今日は全クラステラスへGO!

早速お水で遊ぶ、こあら組さん!

今年も大きいプールで遊ぶのは我慢我慢、、。

ビショビショになりながらたっぷり遊びました!

一方、うさぎ組・ぱんだ組のお友達は

色とりどりの氷で遊んでいます!

色々な氷があって「きれーい!」とお目めキラキラ!

「冷たーーーい!」と言いながらも、

暑いから気持ち良いようで、溶けるまで沢山

楽しんじゃいました!

溶けていくのも楽しいご様子。

お花の形は指にはめて指輪気分〜♪

明日から連休ですね。

来週も元気に来てね〜!

前の記事
一覧に戻る
次の記事