横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ニール先生、はじめまして!

今日は今年度初めての英語レッスン。

初めてのお友達はニール先生に興味津々!

☆0.1歳児さん☆

何やらカラーリングでゲームが始まりました!

配られたリングをニール先生に直接お渡し出来ました‼︎

初めてなのにスゴイですね!

皆で一緒にカウントしましょう!One.two.three〰︎〰︎ten!

身体も動かせて、楽しそうですね♪

続いて、2歳児さん☆

ニール先生とキャッチボールからスタートです‼︎

 

進級して初めての英語、新しいお部屋での英語。

去年より進化したレッスンの内容に大喜び♪

ぱんだ組さんは更に、給食のお時間までニール先生と過ごします!

本日のメニューを英語で教えてもらうなど、

お楽しみが続いて上機嫌な子ども達でした!

もうすでに来週が待ち遠しそう♪

ニール先生、今年度もよろしくね〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事