横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ラスト愛情弁当Day☆

2022年3月14日

本日は、今年度最後の愛情弁当の日。

朝からお弁当を抱えて嬉しそうに

登園した子ども達でした♪

「いただきまーす」の瞬間に大きなお口を

開けておにぎりやおかずを頬張るぱんだ組さん!笑

こちらは、ぱんだ組愛を感じるお弁当達。

お弁当グッズまでぱんだ組さん。素敵ー!!

手作りのお弁当、おいしいね〜!

ひとつひとつ、大事に食べる姿が

とっても愛らしい子ども達でした。

実は、サプライズをこっそり準備。

1年間お弁当を作ってくれた保護者の方に

ありがとうの気持ちをたっぷり込めて

子ども達が作ったメダルをプレゼント!

喜んでくれること、間違いなしですね♪

最後も美味しい、楽しいお弁当タイムでした!

1年間美味しいお弁当をありがとうございました!

前の記事
一覧に戻る
次の記事