横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

一歳児お正月遊び

2024年1月5日

「今から凧揚げ始めます」

「はーいしぇんしぇい〰︎」

「タコください」

「わーい」「よーいドンしゅる〰︎」

「見て、見て!楽しいよ」

「次は、書初めを始めます」本格的な筆、硯、半紙、文鎮を使います。

「しぇんしぇいカキカキしゅる」

真剣に書いてます!

「上手に出来たよ!」

「筆のカキカキきもちい〰︎!」

「もっと書く〰︎❤️」

「しぇんしぇい見て見て〰︎!」

「すご〰︎くがんばったからこんなに素敵な作品がいっぱい〰︎!」

「しゅじゅりー!すみ!」「ぶんちんなーに?」「これは?」書道の材料に興味津々!「明日もカキカキしゅる」と大盛り上がりの書初め大会と凧揚げでお正月を満喫しました。

前の記事
一覧に戻る
次の記事