横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

今日はアンパンマンの誕生日☆

2023年10月3日

みんなが大好きなヒーローのお誕生日という事もあって、

みんなでお祝いです♪

アンパンマンも嬉しそう?

いつも子ども達がお世話になっております!

アンパンマン体操を熱唱!

最後の「アーンパンチ!」のポーズもかっこいいね!

こちらは、アンパンマンシリーズのお人形で遊ぶみたい。

好きなキャラクターを選んでご満悦!

抱っこの姿に愛情が溢れております。

こちら、赤ちゃん抱っこ。ママですね〜!

こちら、添い寝スタイル。

おんぶスタイルも流行りました。

こちらも、アンパンマン体操でしっかり締めました!

アンパンマン、これからもよろしくお願いしまーす!

前の記事
一覧に戻る
次の記事