横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

今日は七夕…

本日BRでもちょっと変わった!?

七夕会が行われました。

登場したのは織姫ではなく、、

地下アイドルになりきっている職員(笑)

ペンライトが光っている、、、!?

熱狂的なファンもいるようで

七夕スペシャルLIVEとなりました♬

手遊び歌の【たなばたさま】も

とっても上手で最後の決めポーズ

ちゅ~っ♡は可愛いすぎて

アンコールがかかるほど!!

最後はみんなでお星様をペタペタ~

こちらは天の川を泳いでいるように

見えますがしっかりと貼っています(笑)

みんなで作った天の川はこんなに

キレイに完成しました☆☆

お給食もおやつもお星様がトッピング!

キラキラお星様がいっぱいの1日でした。

今夜織姫と彦星は会えるのかな~

来年の七夕に地下アイドル職員に

会えるかはお楽しみにです(笑)

前の記事
一覧に戻る
次の記事