横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

今週も頑張りました☆

2024年1月19日

寒さに負けず、今週もお外でた〜っぷり遊んできました!

みんなの笑顔がまぶしい〜っ!!

そうそう、お外でこんな珍しい物も見つけました。

シダーローズっていうらしい。

持って帰りたい!!という、みんなの

熱い要望にお応えして、お持ち帰り。

一つずつラッピングしてブーケみたいに。

みんなのシダーローズを集めたら、

本当の花束みたいで、みんなうっとり。

沢山の発見がありますね!

園長先生にもお土産♪はい、どうぞ!

(園長大喜び。デスクに仲間入りです)

来週はどんな発見があるかな??

前の記事
一覧に戻る
次の記事