横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

令和4年度☆保育最終日

3月31日 令和4年度 保育最終日です。

本日は朝からお別れ会。

みんなが大好きなあおむしシアターです♪

 

こあら・うさぎ組さんからは

卒園するぱんだ組さんへドンスカパン応援団で

エールを送りました!

フレッフレッぱんださん!

卒園、進級とみんなで頑張ろう!

エイエイオー!!!

最後に卒園式の様子を。

「みんなともだち」を歌いました。

保護者の方は涙、涙、、、。

みんな大きくなりました。

ベビールーム歴の長い方はご兄弟の保育を

含めて10年間通ったというご家庭も。

長い間、本当にありがとうございました。

他の環境に行っても元気で頑張ってね!

本日のお給食メニュー☆

来週から新年度のスタート。

みんな元気に来てね〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事