横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

初めてのお弁当♪

2021年4月9日

今日は、ぱんだ組はじめてのお弁当Day☆☆

「おべんとうだよ〜」の呼びかけにおめめはキラキラ!

一目散にお席に着いて、いつもとはちょっぴり

別人(!?)のぱんだ組のみなさんです(笑)

いただきますをしてから、食べ始めるスピードは世界一!!

パパやママが愛情たっぷり込めて作ってくれた

お弁当のパワーってすごいです!

おおきなお口でパクっっ♪

スプーンとフォークの存在も忘れちゃうくらい

お手てで夢中でモグモグ♪

おいしい、たのしい♡初めてのお弁当Dayでした!

じつは、この後、、、、

パパママ、感動間違いなしですね!

美味しいお弁当、ありがとうございました!

前の記事
一覧に戻る
次の記事