横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

春の製作まつり♪

春の製作が行われている模様です♪

お手てが緑だぁ〜!!

筆の感触がなんだか気持ちいいみたいです♪

どんな作品が出来上がるのかな〜??

3クラスとも春の製作の完成!!

さっそく、飾られています♪

さきほどの緑の手型はいちごのヘタに

なったようです♪かわいいですね!

色とりどりの作品が並び、ベビールームの

玄関が華やいだのでした♪

こちらでは、粘土あそびが始まりました!

職員と一緒に、こねこね〜ぐるぐる〜!

指先を使う活動は、子ども達の成長を

促します!製作は遊びながら育ちに繋がる

大切な活動です。

この小さな可愛いお手てで沢山の作品が

出来上がりました♪

どうやら、これはたこ焼きらしい。

また遊ぼうね〜♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事