横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

本物のお医者さんとお医者さんごっこ!

2020年11月12日

今日は園医のカク先生による健康診断がありました!

全クラス健診を終えて、おしまいじゃないんです!!

終了後、計画していたぱんだ組さんのお楽しみタイムのスタートです!

実は昨日予習済み。(昨日の予習風景)

ベビールームのお医者さんセットの道具を説明して頂きました!

見て下さい!!カク先生を囲んで質問の嵐。

使い方も教えて頂きました!

カク先生の着ている防護服の説明も!!

興味津々な姿、可愛いですね!

こういう事がキッカケでお医者さんを目指す

お友達がふえてくるかも….!

前の記事
一覧に戻る
次の記事