横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

楽しいお部屋あそび☆

お部屋でパラバルーンで遊んでいます♪

職員と音楽に合わせて揺らしたり、

中に入ったり、、☆

秘密基地みたいで楽しそう!

ごろーんとして、プラネタリウムみたい!

小さいお友達にも人気です!

ゆらゆら楽しいねー!

ミニボールを入れて揺らそうと思ったけれど、、

乗っかっちゃって動かせなーい!笑

これも楽しいね♪

こちらは、透明のパラバルーン。

なんと、職員の手作りなんです!

子どもたちの躍動感がすごいですね!

ミニボールやビーチボールを入れてみました!

透明だから下からも見えるのが面白いのです♪

こちらでは、圧縮袋に風船と可愛い飾りを入れて

ふわふわのクッション遊び♪

乗っても割れないなんて不思議ー!

感触が気持ち良すぎて、この笑顔!

小さいお友達も大満足です☆

暑い毎日ですが、お部屋の中で楽しい遊びを

満喫する子ども達!

来週も元気に来てねー♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事