横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

盛りだくさん!

おやつの時間におにぎりクッキング♪

その名も、カップdeおにぎりです!!

みんな栄養士の先生の説明に夢中。

こんな感じで準備してくれていました!

これにラップをつけて、あとは思いっきり

フリフリ!先生楽しそぉ!!

出来上がったおにぎりを見て、みんな早くやりたくてウズウズ♪

さっそくフリフリ楽しんでいました!!

お友達とフリフリしたり♪

先生とフリフリしたり♪

お!出来上がったみたいです!

さっそく、いっただっきまーす!!!

大切そうに両手で持って食べる姿が可愛い!!

大きなお口でワイルドにパクーっっ!!

おいしい、たのしいおやつでした。

そして、こちら、リトミックタイムもご覧下さい!!

うさぎさんになって飛んでるーーー!!

こあら組(0歳)さんだって、負けてません!!

真ん中で寝転ぶ強者も!!笑

前回よりもまた、上手に。本気でなりきる姿が

可愛いですね!

雨でも楽しいベビールームです!

前の記事
一覧に戻る
次の記事