横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

秋の遠足♪

2020年10月13日

今日は新石川公園で秋の遠足!!

リュックを背負って頑張って歩きました。

秋の野原を探検だー!!

落ち葉や木の実がいっぱいであっちに

こっちに大忙しなぱんだ組さん。

「恐竜の卵だよー!?」

見に行くと、木の枝に小さな穴が。

子ども達曰く、この木はお母さん恐竜

だそうです!このザラザラの肌が

恐竜っぽいのでしょうか??

こちらには、恒例のどんぐり貯金!

遊具遊びも忘れてはおりません!!

長い滑り台が1番のお気に入りです。

たくさん遊んだ後はお弁当タイム!

愛情いっぱいのお弁当に笑顔が止まらず、、

秋をたくさん感じられた遠足でした!

また行こうねぇ!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事