横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

雨の1日☆ぱんだ組

2022年6月15日

ぱんだ組さん(2歳)では、製作・コーナー遊びを

楽しんでいます!

紙皿いっぱいに色を塗り塗り、、、!

何が出来上がるのかはお楽しみです〜♪

こちらは、電車遊びコーナー!

お友達とトンネルを繋げて走らせているみたいです♪

子ども達の手にかかれば、窓枠も電車のコース。笑

走っている車両を横から見たい派と、

遊び方が様々でおもしろいですね!

最後にこちらは、最近リクエストがあった

お人形遊びコーナー!

いつもは走り回っている子ども達が初めての遊びに

膝を突き合わせて遊んでいる模様。

髪の毛をブラッシングしたり、

お洋服をチェンジしたり、これは流行の予感です☆

どの遊びでもお友達と関わりながら遊ぶのが

ぱんだ組さんの年齢ならではですよね!

雨の日も楽しいぱんだ組さんでした♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事