横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

雪あそび☆

昨日は大雪でしたね♪朝から話題は雪で持ちきり!

本日のぱんだ組の活動は、もちろん雪遊びです!!

テラスのドアを開けると、、、

子ども達専用の(!?)積もった雪ー!!!

ニコニコが止まらないみんなは、早速歩いたり

お手てで触ってみたり

あっという間に可愛い足跡がいっぱい♪

すると、何か作っている様子が、、、。

手作りのいちごと雪だるまも添えて(年齢分)

本日お誕生日のお友達の為に、みんなで

雪のケーキを作っていたみたい!

ハッピーバースデー♪を唄ってお祝いしました!

ロウソクをフーッ!(してる風)

雪の素敵なお誕生日会となりました♪

他のクラスに雪のお土産も、、、♡

お部屋で雪遊びを楽しんじゃいました♪

寒いけど、楽しかったね!

また降らないかな〜♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事