横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

2023ハロリンピック☆③

2023年11月2日

続いては、ぱんだ組(2歳児)の競技スタート!

かけっこは子ども達も大好きな競技です!

このレースは、、??

今年初の往路はハイハイ、復路はかけっこのリレー!!

実はハイハイが楽しかったり、、♪

とっても盛り上がりました!!

続いては、玉入れ!

3クラスで1番たか〜いカゴに投げて入れようと必死!

とても良い勝負になりました!

続いては、ベビールーム名物!?

ぱんだ組による綱引き!!

見て下さい!この勇姿!

この日の為に頑張った練習の成果がしっかり

出ていて、さすが!ぱんだ組さんでした!

もちろん、職員も。

何事も本気で取り組むのもベビールーム流です!

最後は閉会式!

頑張ったご褒美にキラキラなメダルの授与です!

お家に帰ってからも離さず、一緒にねんね

したという声も、、☆

ベビールームのお友達、よく頑張りました!

次の行事もお楽しみに♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事