横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

カワセミをみ〰︎つけた🎵

2024年5月17日

「お散歩に行くよ!準備Ok!」

「アンパンマンも被ってるよ🎵」

「皆の大好きな川に着いたよ」

「頑張って歩けたね」

「しぇんしぇい青い鳥さんだ!」

「青い鳥さんはカワセミさんですよ」

「かわ?」「えっ?セミさんなの?」

「ちっちゃいねー」「可愛いねぇ」

「カワセミさんはお部屋に帰って調べようね」

青空に向かってよーいどん!

「しぇんしぇい!タッチ」

「お帰りなさい」

「気持ちいいね」

沢山遊んだから水分補給☘️

「鴨さん、カワセミさんにバイバイして帰ろうね!」

「これがカワセミさん!土を掘ったトンネルがお家なんだって!お魚やエビが大好きな鳥さんです」

「トンネル住みたいね!」

「お魚美味しいね!」

カワセミは出会うと幸せな鳥❤️と言われてます。出会えてラッキー!でした。

カワセミをたっぷり堪能した1日でした。

前の記事
一覧に戻る
次の記事