横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

新しいことに挑戦⭐︎

2024年6月5日

こんにちは!

今日もあざみ野ベビールームのうさぎ組さんは

元気いっぱい!

お外に出掛けたら、まずはかけっこ!

「ヨーイドン」が聞こえたらニコニコで

走り出します!口元だけでもニコニコな様子が

わかりますよね☺️

いつもは追いかけているシャボン玉を

今日は自分で吹いてみましたよ!

自分の順番を楽しみに待ちながら応援したり、

お口の形を準備して待ち合わせ♪

可愛すぎます♡

シャボン玉が出たり泡が揺れたり、

自分の息によって動くことが面白い♪

シャボン玉が飛ばなくても楽しいのです!

もちろん追いかけることも大好き!

今度はどこでシャボン玉を飛ばそうかな〜?

梅雨も近づいてますが、

まだまだたくさん

お外で遊ぼうね!

前の記事
一覧に戻る
次の記事