横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

積み木大好き❤

2024年5月30日

「電車のコンテナに積み木のお荷物乗せまーす!」

「コンテナをいっぱいつなげたよ!」

「もう入らないかなぁ?」

「一緒につなげようね」

「見て見て!こんなに長くなったよ!」

これはりんごの「り」

にんじんの「に」

「ドミノ倒しの積み木を並べようね」「できたよ見て見て!」「いっぱい!」

「せーの!」「わーい♪」「やったー」

「しぇんしぇいーうさぎを見つけたよ!」

「うさぎ列車完成」今日は遊びながらうさぎの「う」とりんごの「り」を覚えました。

「お片付けも上手でしょ?」

「今度はどんな字をおぼえようかな?」

色々な平仮名や絵を見ながらお片付けも楽しみました。

前の記事
一覧に戻る
次の記事