横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お家🏠を作ろう🎵

2024年9月5日

今日は大きな大きなブロックで遊びます🎵

繋げて繋げて何が出来る?

これはお屋根とドア!

「入りまーす♪」

ブロックのお家は満員御礼❤️

ドアを思いっきり開けたら‥

あらら‥🏠か壊れちゃった❗️

「みんなで作ろう〰︎!」「はーい」

せっせとブロック運んで積んで

上へ上へ↑に積み上げて

新しいお家が完成!

今度は乗り物を作ります

二人乗りバイク完成!

ツーリング🚴🚴も楽しんでます

たっぷり遊んだらお片付け!お片付け〰︎🎵お片付け🎵と歌いながら上手に運んでます

お家やバイクを作って中に入ったり乗ったりと 大型ブロック遊びを満喫して大満足!また今度はブロックのお家の中でおままごともするお約束に大喜びな1歳児クラスさんでした

前の記事
一覧に戻る
次の記事