横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ポテト屋さん♪

2021年11月11日

今日の3時のおやつは、なんと

ポテト屋さんの登場です!!

店員さん(栄養士)も衣装を着て、

なりきっております♪

どうやってポテトを買うの〜??

先生とお手本を見せてくれます。

もちろん、お金も準備してありますよ!

急にお金持ちになった皆。

ワゴンで売りにまわってくるポテト屋さんに

お金を渡して、ポテトをゲット!!

(値段については、ノーコメントです!笑)

袋に入っているのは、シャカシャカを楽しむ為!

実は、のり塩がかかっているんです!

美味しかったねー♪

ポテト屋さん!また来てねー!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事