横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

今、流行ってます!!

2020年5月22日

 こんにちは☆

最近、また寒さが戻っていますね!

昨日ブルブル震えてしまって、こたつの電源を久し振りにONした私です。

 

さて、登園人数が少ない今、手作りぬり絵やスタンプ、パズルなどが流行っています。

上手すぎて感動です☆★

中にはこんな、芸術的な作品も!

 

パズルは、一緒にお買い物に行き子ども達が選んだ物です。

なんと!!65ピースもあるんです☆

さて、見事完成となるかなー?

こんな感じで楽しんで保育をしています。

6月からはまた賑やかなベビールームに戻っていることでしょう。

前の記事
一覧に戻る
次の記事