横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

最終日☆うさぎ組

2022年4月1日

続いて、うさぎ組さんです。

こちらでは、透明のパラバルーンでリズム遊びを♪

職員が持って、子ども達の上で動かして

みると、「きゃー!!」と大喜び!

カラーボールも入れて大盛り上がりでした!

こちらは、お花紙を桜に見立てて

ふわふわ散らせる春らしい遊び♪

パラバルーンの上でお花紙をちらすときれい??

発想が膨らむ子ども達です。

締めくくりは、クリスマス会で踊って大盛況

だったBTSのダイナマイトを。

次はいよいよ、ベビールーム最高学年のぱんだ組さん!

お兄さん、お姉さん頑張ってねー!

前の記事
一覧に戻る
次の記事