横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

目的地は駅にある赤いの?

2021年9月16日

本日のうさぎ組さんは出発前に

みんなでとある場所に行く事を

お話してから向かいました!

「あっ!いる~」と自分たちの

お写真に釘付けです(笑)

そして、そのとある場所に向かって元気よく

「しゅっぱつ、しんこ~う!!!」

お久しぶりのお散歩でしたが

誘導ロープを持ちバスや電車

すれ違う方達にお手てを振る余裕っぷりも

見られました♡

…だんだんと赤いのが見えてきて

目的地だったとある場所とは

駅前にある”郵便ポスト”でした♪

この写真のようにおめめが

キラキラ輝いていました!!!

おじいちゃま、おばあちゃまに

届けて下さい。お願いします♡

と心を込めて敬老の日のハガキを

投函致しました。

おじいちゃま、おばあちゃま

いつまでもげんきでいてね!

前の記事
一覧に戻る
次の記事