6月のお誕生日会🪄
6月生まれさんの お誕生日会がありました
6人のおともだちに みんなでおめでとう


さて毎月のお楽しみ 職員の出し物が始まります
みんなの前には ペットボトルのお水が!
このお水は もしかしたら…
魔法をかけたら 綺麗な色水になっちゃうかも?!
やってみますか〜? はーーーーい!!

それでは いちの指を出して〜
ちちんぷいの〜 ぷいっ!!!

魔法の呪文に合わせて シャカシャカ ふりふり
す・る・と・・・

あっ! おおっ!!
色が変わってきました
みんなの“がんばって”の声援をちからに
シャカシャカ振る 6月生まれさん達

ご覧ください 綺麗な色が🎨
1歳になったおともだちも 興味津々です

みんなの魔法で色づいたこのお水を
お誕生日会が終わってから
テラスで大切に育てているお花に
“どうぞ” してきました

来月のお誕生日会も楽しみですね


