横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ミッキーさんをいただきます♪

2021年5月21日
  • 今日は5月のお誕生日会でした。

なんと5月生まれのお友だちは10人もいるのです!これはお誕生日プレートを頑張らなくては!

ということで今日のメニューはミッキーカレー⭐︎可愛くご飯をミッキー型にしました。

人参とかぼちゃで飾り付けを作っていると、途中でライオンに見えてきたので黒ゴマで目と鼻をつけました🦁

が、不思議な生き物に、、でも「何か可愛い!」と盛り上がりました(笑)

もちろん、離乳食バージョンも用意します!

いつもお野菜に苦戦しているお友だちもぺろりと完食できました!

写真を撮るのが待ちきれない!!

いただきまーす!

前の記事
一覧に戻る
次の記事