横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

夏満喫中~!!

2022年7月28日

本日のこあら組の活動は、、、

なにが始まるのかと

このスタンプのように目を輝かせてる子ども達

カラフルな水風船の登場!!

初めはちょっぴり遠慮気味でしたが

次第にエスカレートしムニムニと

感触を楽しみつつポイポイっとし

中からびしゃーーー!!っとお水が出てきた

という珍事件もありつつ

 

顎がはずれちゃいそうなほど(笑)

笑顔いっぱい夏ならではの遊びを楽しみました♪

月齢の低いお友達も興味津々です!!

みんながムニムニと感触を楽しんだ後の

水風船は色んな形へ変形していました(笑)

 

まだまだ暑い夏は続きますが

たくさん夏の遊びをしようね♪

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事