横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

涙の大合唱から、、、

2024年4月12日

パパ・ママから離れ初めての園生活がスタートした乳児クラス🐨

4月1日から早くも2週間が経ち、笑い声の大合唱になりつつある!?

お部屋では大好きなボールをGETしこの表情です!

嬉しすぎてお口まで開いちゃう♡

本日はみんなお揃いのスモックと

可愛い帽子を被りお散歩にしゅっぱーつ!!

初めてのバギーにちょっぴり緊張??

いろんな物や人に興味津々でキョロキョロし

【あっ!!】と小さいお手てを指差し

発見したのは、、、

公園に咲いていた桜です!!

みんなでお花見が出来て

気持ちのいいお散歩でした♫

来週はどんな発見をするのかな…♡

前の記事
一覧に戻る
次の記事