横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

初めての♡お弁当

2024年4月11日

とっても気持ちの良い青空!

川沿いの遊歩道で お散歩満喫中

キラキラ光るシャボン玉を追いかけたり

お友達とお話しながら トコトコ歩いたり

そして 遊びながらも とっても多い 

ぱんださん達からの声…

「おべんとうは?」

そうです! 今日は進級して初めての

愛情弁当の日!! 楽しみ!楽しみ!

たっぷり遊んで 園に戻ってから

お待ちかねのお弁当箱 オープン☆

嬉しくてニコニコがとまりません♡

大きなお口でぱくりっ

ぱくりっ

海苔でデコレーションされたおにぎり

サイコーです

「せんせい みて〜」

好物は

後に残す派? 先に食べちゃう派かな?

楽しい嬉しい初めてのお弁当

きっと パパ・ママもドキドキ…何が良いかなと

たくさん考えてくれたはず

食べるみんなはこの笑顔!

ご家族の皆様 ご協力ありがとうごさいました

また来月!楽しみ〜 わくわく☆

前の記事
一覧に戻る
次の記事