横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お別れ遠足☆

2024年3月8日

ぱんだ組(2歳児)さん、お別れ遠足に行ってきました!

少し遠い公園へ、リュックを背負って頑張って

歩いて行く姿、、、感動ですね。

着いたらすぐに(もう!?)水分補給!!!

持ってきた水筒も子ども達にとっては特別。

大切に飲みます!

さぁ、遊び時間!!

公園を隅から隅まで満喫です。

しっぽ取りゲーム。

職員のしっぽが大人気。

電車ごっこで公園探検。

ゆっくり電車の隣を急行電車通りまーーす!?

子ども達待望のお弁当は温かいお部屋で

ゆっくりいただきました。

嬉しいね!美味しいね!

夕方はサプライズ企画。

この遠足でお弁当の日が最後だったぱんだ組さん。

1年間愛情たっぷりのお弁当をありがとうの

気持ちを込めて、お弁当箱を子ども達が

洗いました!

ピカピカのお弁当と一緒にありがとうの

メダルもプレゼントです。

中にはウルウルする保護者の方も、、。

喜んで頂けて良かったね!

思い出いっぱいのお別れ遠足となりました!

保護者の皆様、1年間お弁当作り本当に

ありがとうございました!

前の記事
一覧に戻る
次の記事