横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お散歩☆

2023年11月29日

自然いっぱいの公園に到着〜!!

斜面をぐんぐん登って元気いっぱいの子ども達です。

「先生ー!何かあるー!」と教えに来てくれました。

見に行ってみると、、、、、あったー!

不思議な形の木の実です!

早速拾ってルンルン〜♪発見がいーっぱいだね!

こちらは、落ち葉狩り??

あ!流行りの落ち葉ブーケ作ってる!!

発想が素晴らしいですね〜!

こちらは、切り株にうまく座って休憩中(笑)

坂の上にある公園。

こちらは子ども達の絶景スポット。

お外をゆっくり堪能してきました♪

また行こうね〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事