横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

紅葉散歩☆

2023年12月8日

本日は、イチョウの葉っぱが綺麗に紅葉している公園へ。

早速落ち葉の雪〜!!

舞い散る葉っぱに大喜び!

落ち葉のお山も出来ました!

頂上に飾りを付けて出来上がりだそうです。

楽しすぎて、盛り上がった結果

最後は落ち葉にダイブ。

「葉っぱのお布団気持ちぃ〜!!」ですって。

上着はこの通り。

1枚1枚剥がして帰りました。笑

職員にも葉っぱのお裾分け。

職員のエプロンのポケットは葉っぱだらけになりました。笑

自然にたっぷり触れ合ったお散歩でした♪

来週はいよいよ、クリスマス会。

体調を整えて、来週も元気に来てね〜!

前の記事
一覧に戻る
次の記事