横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

クリスマス会☆

2023年12月21日

今年もクリスマス会が盛大に開催されました!

ダンスレッスンのゆき先生による

素敵なオープニングでスタート。

クラスの演目、トップバッターはこあら組さん。

今年はキツネさんの衣装で登場です!

踊ってる踊ってる!!

可愛いキツネさんがいっぱい、、♡

たまらなく可愛いですね〜!

子ども達の可愛い姿にパパママ大喜びでした!

続いて、うさぎ組さん。

総勢28名の子ども達が並ぶと、圧巻。

可愛らしいダンスを見せてくれた後は、

衣装をチェンジして、踊ったのはマツケンサンバ〜♪

パパママの歓声も沢山頂き、

とっても盛り上がったステージでした!

クラス演目の最後は、ぱんだ組さん。

オペレッタ「3匹の子ぶた」を発表しました!

オオカミとの戦いはみんなが得意な綱引き対決!!

特別な演出に会場からも笑い声が、、☆

無事オオカミさんに勝利して次の演目へ、、

豪華な着物にチェンジしてダンスも披露しました!

最高学年らしく、かっこよく決めてくれた

ぱんだ組さんでした!

頑張ったみんなの為に、最後には

ビッグなゲストが、、、☆

サンタさんとのダンスタイムは

パパもママも立ち上がって参加!

最後恒例の職員出し物を、、、

今年も楽しい楽しいクリスマス会でした☆

前の記事
一覧に戻る
次の記事