横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お散歩日和☆

2023年10月6日

今日も元気にお散歩へ行ってきます!

頑張るぞ♪えいえいおーーー!!

ぱんだ組さんは商店街へ。気になるものが

沢山あったみたいで、歩きながらじっくり見学。

皆さん、カボチャがあるの分かりますか??

どんなカボチャでも探し出す子ども達です。さすが!!

こんなに高ーいクレーン車を発見、、、!

はたらく車が大好きな子ども達は大喜びでした!

こちらは、公園に遊びに来たうさぎ組さん。

落ち葉をさがしていると、、、?

なんと、セミの抜け殻発見!!!

怖がらずに観察していました。(すごい!)

お空に飛行機を発見ー!!

気持ちのいいお天気に気分上昇なうさぎ組さんでした。

最後はこあら組さん。

お写真の遠くに写り込んでいる電車に

手を振っているのだそうです!!

こちらはカモさんの観察♪

のんびり楽しんできたようです。

気候も良くなり、お散歩シーズン到来ですね!

来週も沢山お散歩に行けますように♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事